« 成長できそうかな | トップページ | 親不孝 »

2006年5月30日 (火)

コラテラル

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション 私の中でのヒット度 ★★★★☆

今の彼氏と付き合い始めて、サスペンスをよく見るようになりました。

好きらしくて、あれがおもろいとかこれはいまいちとか、いろいろ言ってるけど私は題名さえよく覚えられません。。

でもサスペンスって怖くてほとんど見たことなかったけど、面白いと思えるものもあります。サスペンスも結構好きになりました(@^▽^@)

先日見たコラテラル。
巻き添えって意味なんだって☆
タクシーの運転手が殺し屋の暗殺に巻き込まれていくという話。

トム・クルーズが初の悪役をしたらしい作品です。
改めてめっちゃかっこいいなぁって思いました!!!!

途中ちょっと飽きてしまったかもしれない。。
でもドキドキしました。

終わり方がすっきりしない感じがあったけど、
きっとああいう終わり方以外にはないかなぁと思います。
私はハッピーエンドが好きなんだよね。
コラテラルもハッピーエンドといえばハッピーエンドなのかもしれませんが。

もう1本今度見るつもりのサスペンスがあります。それは面白いと友達に進められたらしいです。コラテラルを見ないことには次に進めなかった。。笑
また、彼が6月に入ったら忙しさのピークが過ぎるので、一緒に見たいと思ってます♪

|

« 成長できそうかな | トップページ | 親不孝 »

コメント

コラテラルはDVDを買いました


 あまり関係ないことですが、7年くらい前テレビ愛知(テレビ東京系)の深夜の映画放送を見ていましたら、

 CMに「コラテラル」のロードショー案内がありました。

 (誰も見たことがない 最も危険なトムクルーズ 冷酷な殺し屋 トムクルーズ コラテラル )←これがナレーションでした

 2004年10月23日 先行ナイトショーのテロップ案内で、いまでもVHSテープに残っています

 ちなみに、そのときテレビで放送していた映画はリチャード・ギアとキム・ベイシンガーの「ノーマーシィー非情の愛」でした。

 「ノーマーシィー」をみていてCMに気付きましたが、「コラテラル」は映画館で見ずにDVDでしたよ...トホホ

 とてもロスの夜景が綺麗なんです。
マイケル・マン監督の説明によると ロスの深夜をキレイに撮影するため デジタル撮影カメラの最新式にしたおかげで 星を重視した夜景が撮影できたそうです。

だからボクは なにより...コラテラルの雰囲気に合わせて深夜の映画館で見にいきたかったぁ~

絶対この 臨場感は 深夜のレイト・ショーじゃなければ 味わえないもん。  深夜の映画館で「コラテラル」見てきた人なら体感できたはずです。

投稿: zebra | 2012年5月19日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52669/1995896

この記事へのトラックバック一覧です: コラテラル:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 04時46分

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 18時10分

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 18時26分

« 成長できそうかな | トップページ | 親不孝 »