« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

なんか朝から気分が落ち込んでる。。

こんなとき自分がどうしようもなく嫌になる。

ひねくれてる私。

もっと素直に生きたい。

それがどんなに難しいことかよく分かっているけど。。

素直に生きられたらどんなに楽だろう。

誰かに会いたい。

午後からは学校!

早く友達に会いたいっ!!

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

今日は夜に彼と遊びに行く約束をしてる。

早く会いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月28日 (水)

買い物デート

今度は先週末の話。

24日(土)

この日午前中は彼は研究室、私はバイトの試験があった。
お互い同じくらいに終ってお昼を食べに出かけました。

久しぶりに街まで出て、
お昼を食べた後ぶらぶら歩いてた。

そんでね、二人でパズルをしようってことになって、ディズニーの500ピースを買った!!
ちょうどロフトでパズル特集をしてたんだ。
ミッキーとミニーちゃんが教会で式を挙げてるやつでかわいぃんですっ!!!!

歩きつかれた私らはサーティーワンへ☆

トリプルアイスー!!!!(*^-^*)

暑かったせいかめっちゃ混んでたけど
かなりおいしかった

ただぶらぶらするんも楽しいねぇ~♪

私男の人と服買いに行くのって実は苦手。

女物の服屋さんに男を連れまわすのって気使ってしまうし、彼女に引っ張り回されてる男を見るとなんか同情してしまうっていうか。。笑

服とか選んでても、密かに「似合ってねぇよ」とか思われてると嫌だし!笑

私は優柔不断で、服買うときもすごく迷って、1回行ったお店とかに2回も3回も行く。
さすがに彼との買い物では出来ないでしょ。
振り回してる感がものすごくするもんー!

でも彼は私の買い物について回りたいそうです。。
よく分からんっ(*´ー`)

そういう私も彼の買い物に付き合うのって好きだけどw

なんだか長くなってしまったので
また今度他の話はします。

こうやってブログを書きながら振り返っていくと、よくまぁこんなに飽きずに彼と一緒にいるもんだなーと思ってしまったw

無意識でこんなに自然に一緒に過ごしてる。
お互いがそういう気持ちでいられるのは幸せなことだなぁ。
なんかしみじみ感じてしまった。

さっきのパズルは日曜日には完成させちゃいました。
2人で夢中でやってたら
結構すぐ完成!!
今度はもっと大きいやつに挑戦します☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夏だけど。。

今日は1日何も予定がなくて。
だからこの機会に最近の出来事などを報告
遡っていきます!!
ちなみに背景変えてみました。
暗い背景も字が白抜きになっていいかなと思って。

26日(月)

この日は彼とキムチ鍋!!

少し前まで私があまり食欲なかったので
いっぱい野菜とかとれる鍋をしようと彼が提案してくれました。

私ね、実家でも夏にたまに鍋をしたりするくらい鍋が好き♡

だから大賛成したし、
私の体を気にしてくれたこともうれしかった。

彼はこの日も研究室。

お昼くらいに「時間間違えて今実験を始めたから、鍋するの7時過ぎるけどいい?」ってメール。

だから私が買い出しに行って鍋を作って待ってました。
(ホントは、一緒に買い物に行ったりするんが楽しいのになぁ~)

彼が7時半くらにやってきました。
「暑い暑い!!!!」と言いながら。

実験の合間にキャッチボールをしていたらしいのです。

最近よくやってるみたい。

キャッチボールしてなにが楽しいんだか、
女の私にはすっごく謎。。

キムチ鍋の話に戻るけど、おいしかった♪

私は楽しみにしてたのに、
彼は別にそうでもないみたいでちょっと不満だったけど(笑)

(だって私1人で作ったりしたんだから
もうちょっと楽しみにしてくれてもねぇ~!)

まぁそれはいいです(^_^ゞ

デザートを買ってもらったから

あっ。あたし食べ物に釣られてる…!?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月27日 (火)

誕生日会

今日は友達の誕生日会をしました

ホテルのレストランでコース料理!!

なんか大人ぁ~なお祝いになったなと
店を選んだ私は満足っ♪

私らもう21だもんね!!

しかもその友達は1浪してるから23に
なった。

ホントもう大人だ。

今日は4人でお祝い☆

1人来られなくて残念だったよ。。

プレゼントはオルゴールをあげた。

もうこうやって集まることはなかなかできなくなるけど、ずっとずっとみんなと仲良しのままでいたいな。

ここのデザートは予約したら
限定で豪華にしてもらえる。

8種類のスイーツっっ!!!!ヽ(´`)ノ

しかも普通に売ってるサイズ!!

最後のほうは結構苦しかったけど
おいしくって完食してしまいました☆

友達おめでとー!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月22日 (木)

泣き虫

最近泣きすぎてる気がする(^_^;)

涙ってそうそう枯れるもんじゃないんだ

ってことが最近よく分かってきた。

辛いことはもちろん、

うれしい言葉を言ってもらった時とか

別に特に感動するとこないドラマとか

なぜか涙が出てきてしまう。。

なんか私相当な泣き虫っぽい感じに

なってしまってるけどね、

ホントはそうそう泣いたりしない子です。

泣きたくても泣けなくて辛かったりする

ような子なはず!!

まして彼氏の前で泣いたりするような子

では決してないハズ!!

それが今はもう

日常茶飯事になってしまってる。。

今日も朝から泣いてしまって、

私どうしちゃったんだろ。。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

そういえば3回かけてもオーナー不在だった

コンビニのことだけど

昨日の夜に電話をもらって

明日面接に行くことにしました☆

早く新しいことがしたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年6月21日 (水)

うーん

暇すぎる…

バイトしないとなぁ。

始めようと思うたびになんかあって。。

最近は少し悪かった体調もよくなってきたし

(つまり体重も戻った。ご飯食べるようになったから当然だけど ^_^;)

今はコンビニでバイトしようと思っています♪

一回やってみたかったんだぁ~

さっき電話したらオーナーは外出中だって。。

昨日も同じこと言われたのに!

これはやめとけって神の思し召しでしょうか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

感動したこと

久しぶりの更新になってしまいました(´^`)
最近ちょっと病んでます。。
ハア=3

.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*

昨日はカキ氷を食べちゃいました
今年初っっっ!!!!

お店に行ったら、めちゃめちゃ込んでた。。
暑いせいかみんなおんなじことを考えてるんやろうな~w
でも氷がすごいさらさらしてておいしかったですっ!!!!
私カキ氷ってもっとがりがり食べ応えのあるのもだと思ってたけど、口に入れたらすぐ溶けて感動☆★
昨日は宇治ミルクを食べたんやけど、ホントはカフェオレミルクが食べたかった…
初めて聞くし、おいしそうじゃない??
その日はもう終了してしまったらしくて
食べ損ねました。。
今度絶対食べにいこっとーp(^-^)q

昨日はそれからを見に行ってきたんです!!

気合を入れて5時半くらいに出発して、1時間ちょいで目的地についてしまいました。
暗くなるまであと2時間…
交通整備をしてる人に、駐車場について聞いてみると、、
「もうココでは10匹くらいしかおらんよ。今の時期はもっと北にいかなおらんわ。」
…と言われてしまった。。
場所調べるときに、6月上旬~中旬って書かれてて、ちょっと心配してたことだったんだけど。やっぱりそうなんだぁ…
これにショックを受けて、とりあえず他の場所を探すことに。
結局、少し遠いけど
高速を使って北へ行くことにしました。

次の場所では、無事たくさんの蛍を見られましたっ!!!!!!!!

あんなたくさんの蛍を見たのは初めてで超感動ーー(>_<)
暗くなるうちにだんだん増えてきて
が光ってるみたいに見えてホントきれいだった!!
そんでもって本物の星もすごーくキレイに見えたのっ!!
やっぱり田舎に行くとこんなにたくさんの星がみられるんだね~

町内会長さんだかホタル会長さんだかが
蛍についてアナウンスしてて、
寿命とか生態の話に始まり、なぜか夫婦円満の話にまで発展させてたのにはちょっとウケたw
絶対関係ないでしょっ!!笑

写真UPしたかったんだけど
蛍ってカメラじゃなかなか撮れなくて・・(´;ω;`)
残念です。。

蛍ってなんでみんな共鳴して光るんだろ~
それがすごく幻想的で不思議です。
あの蛍会長(勝手に命名)、そこ言ってほしかったなぁ。
肝心なとこなのにー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

日曜日

鳥取砂丘に行ってきました

車で行って、3、4時間かかって結構疲れたけど

海がきれいで良かった☆

海って癒されるよね~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もうすぐ彼の誕生日!!

今週前半は私の都合でちょっと会えそうにないので、誕生日はちゃんとお祝いしてあげたい♪

研究報告もちょうどない日だから

早めに研究室も終わりそうです。

彼に喜んでほしい。

どうやってお祝いしようか悩みます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

近況

私は悩んでたり、ストレス溜まったりしたら食に走ります。。

最近も少々食べ過ぎてます。

悩んでることがあってそれでなんだけど、

この癖直したいなあ。

なんだか最近寂しくて不安に思うようになった。

それは彼とうまくいってないとかじゃないんだけど、

将来の不安というかそういうものに襲われて

どうしようもなく苦しい気持ちになります。

人生に何が正解で何が間違いなんてないだろうし、

何を選択しても後悔するときはするって思ってる。

でもやっぱり後悔は出来るだけ少なくしたいし、

たとえ後悔したとしても、

自分にとって大切なものだけは失わないような道を進みたい。

でもそういう選択って、

実際にその道を進んでみないと分からないこともあって。

そういう場合、どうしたらいいのだろう。

私が決めなくちゃいけない。でもそんな簡単に決められない。

一度悩んで決めたことなのに、

また決意が揺らぎ始めてる。

もっとしっかりした人になりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »