« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

『イルマーレ』

かなり良かったです☆

(これから見るって人は、読まない方が良いと思いますw)

なんかこう心が温かくなるような、優しいラブストーリー。

韓国のリメイク版と聞いていたけど、確かに時空を超えた恋って、韓国っぽい感じがした。

でもめちゃめちゃ感動!!!というのではなくて、穏やかでシンプル。

時空を超えて手紙のやり取りをするわけだけど、言葉って素敵だなっ改めて思う。

口に出来なくても、言葉では素直に伝えられたりするもん。

2人は会うことは出来ないのに、時空を超えた手紙のやり取りが、近くにいるようで切なかった。

だけど2人は会ってたのね!

まあアレックスはケイトだと分かっていたんだろうけど。

ケイトはでも違う彼氏といる。

そりゃ言えないよね。

でも、確かにあの時にも、二人は惹かれあってた。

きっと、いつであっても惹かれあう存在なんだろう。

「明日会おう」って約束。「イルマーレで」

ケイトの明日。

でもアレックスの2年後。

その時は会えなかったけど、アレックスは待っていた。2年もの間。

純愛だね!

過去と未来なのに、アレックスのプレゼントは2年を経てケイトへ届くのが素敵だった。

木も、『説得』という本も。

最後の結末、私は途中で気付いたんだけど、彼は始めに事故にあったのがアレックスだと気付いていたらしい。

みんな気付くもんなの!??

私鈍感なのかなぁ。。

二人のようにあんなに惹かれあう関係って羨ましい。

お互いがお互いを必要としていて、まさに相思相愛。

実際のところそういうカップルって少ないと思うもん。

相思相愛。まさに私の理想だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

始まりは最悪

日曜日に映画見に行ってきました。

しかも、、2本~!!!!

実は、映画見に行くことになったのは、「イルマーレ」が見たかったってのももちろんあったけど、映画館でバイトしている友達に無料券を貰えたからだったんです。もちろん2名で無料◎

私達は少し前にルンルンで(笑)ホームページの上映時間を調べていました。

12時半上映の回に行くことにして、その日の朝は10時起床。

時間をもう一度確かめてから出かけることに。

で、、調べたてみたのですが、12時半の上映があるのは27日まで。28日から上映時間が変わっていたんです!

焦った私達は急いで劇場に電話しました。

帰ってきた返事は「10時からの1回しかしてません」・・・

そう、まさにちょうど始まったとこです(^_^;)

それから1時間くらい「どうするん!?」という話し合い(言い合い?笑)になり、他にどうしても見たいのがなくて、「イルマーレ」を上映している違う劇場へ行くことにしました。
無料券は使えませんが。。。(>_<)

でもお金払ってでも見てよかった~☆☆
感想は上にUPします!

使えなかったタダ券なのですが、使えるのは10月まで。

どうせなら使いたい!!ってことで、タダ券の使える劇場で公開している映画をもう1本見ちゃいました。

見たのは『ブラック・ダリア』。

…とこんな具合に、贅沢にも映画2本立ての1日でした。

もう「イルマーレ」見れないって分かったときには、楽しみにしていただけショックを受けました。

他に2人ともが見たいって意見の一致するものがなく、話し合いもぐだぐだになって。。

彼は「もうおまえに任せるわ」と投げやりなこと言うから、優柔不断な私は困ってしまう。

最悪の1日だと思いました。

本当なら楽しいハズだったのにって悲しかった。

そんな感じで1日の始まりは予想外のものだったけど、映画はおもしろかったしめでたしめでたしです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

映画

昨日はバイトの後、友達の家でまったりしてました(*^-^*) まったりってスキ♥
彼は今日夜練だって言ってたし!

昨日テレビでやってた「DEATH NOTE」を見てました♪

             DEATH NOTE (1)

「DEATH NOTE」は彼が漫画をもっていたので、私も読んだけど面白くて好きでした。

映画は漫画とは少し違うけど、あれはあれで面白かったかな。
リュークの動きとか面白いしw

中途半端な終り方で、かなり次の映画が気になるって感じに仕上がっていましたが。。

でもさすがに、映画館で見ようとは思わないかな(^_^;)

そして明日は彼と映画デート!!!!ヽ(´▽`)ノ

見るのは「イルマーレ」ですけどねっ♪♪

彼と出かけるのはものすごく久しぶりなんです♡
だから楽しみで仕方ない(笑)

週の始めからそわそわしてましたからっ!ww

さて今日はこれからバイト◎

明日を楽しみに頑張ってきます~(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年10月27日 (金)

明日から

束縛する派?しない派??

              …私は出来ない派

焼きもち妬く派?妬かない派??

              …私は妬けない派

つまりは言いたいことが言えないのさ~!

なんでだろ??

私は考えた。

答えはすぐ出る。
傷つくのが恐いから◎

私が強がりなのも、秘密主義なのもそれが原因。
(実は秘密主義でもある♥)

かわいくないよね。ひねくれてる。

今日須藤元気が言っていた。

頭の中で考えることをやめる、それだけで生きるのがすごく楽になる。

(結構違うかもだけど、そこは無礼講~♪記憶力が弱いのです。。笑。大体はあってるハズ)

彼が言うには、努力で出来るようになるらしい。

私にも出来るかな。

自然体でいられたら、どんなに楽だろう。

何かがつかえてるような感覚がある。

目の前に境界線があって、
越えられる気がするのに、後ろから何かにつかまれてる感じ。
きっとそこを超えれば、もっと自由になれると思う。

(ヘタな例え…^^;)

もっと思うままに感じるままに行動してみよう

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2006年10月26日 (木)

マヨネーズ

愛のエプロンを見ていつも思うこと、

本気で料理が上手くなりたい!!!!

料理が出来る女性って、女性らしくて素敵っ!!

私も母に料理は上手くなりなさいと言われます。「和田あきこが結婚出来たのは料理が上手やったからなんよ。いくら顔があれでも料理が出来るってのはポイント高いんやから」って。。笑
(アッコサン、スミマセン…)

まあ、いっつも料理への意欲が湧くも、実行に移したことはないけどさ…(^_^;)

昨日まちゃまちゃが出ていて、意外なことに料理が上手かった☆
ただそれだけで、なんだかちゃんとした女性に見るから不思議!

私なんて昨日初めて、オムライスの大切なポイントは鶏肉に下味をつけることだって知ったのに…。

まちゃまちゃがチキンライスにマヨネーズを加えていたの!
コクが出るらしく、みんな絶賛していた。
今度やってみよう♪

なんてったて、オムライスは彼の1番好きな料理なのです!!!!

好きな人の好きな料理は、誰よりも美味しく作れるようになりたいのです♡

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月24日 (火)

今更だけど…

先週の休日にシュレック見ました

シュレック

彼に勧められて◎

彼がこれ好きなんです。

始め聞いた時にはびっくりした。

だって彼はサスペンスが好きなのに、なんでシュレックなの?と思ったから。

しかも、吹き替え版を見るんやでって。
「じゃないと意味がない」らしい。。

…??

でも理由を聞いて納得しました!

それはシュレックの吹き替えをしているのが浜ちゃんだから(笑)

彼、ダウンタウンが大好きなんですよ~!

さすが関西人だけあって基本的にお笑いが大好きなんです。
そして厳しい。。(^_^;)

でもダウンタウンは絶賛してます。

シュレックは浜ちゃんの声そのまんま!!
なんにも声色変えてないの!

キャラもなんだか似ていて、ウケました。

話も素朴でいいしね☆

のんびりしたい日だったのでぴったりの映画でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

日曜日

今年に入って自分って泣き虫だってことに気がつきました。

年なのかもしれませんが・・(。-`ω´-)

   .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

昨日は彼にケーキを買って行きました。彼が勉強してる間にご飯も作りました。

(ご飯は彼が炊いてくれた。それは私が炊くのを忘れてたから~笑)

でもなんだか彼は喜んでるのか分からない。

夜にケーキ食べようって言ってたのに、忘れちゃってる。。

彼に喜んでほしくて一人で勝手に頑張ってバカみたい。
ただの自己満じゃん。

そう思うと、とても悲しくて泣きそうになってしまいました。

(ココだけの話、一人で布団に包まって泣いちゃった!エヘ☆
もちろん彼に気付かれないように!!)

恋愛って難しいよね。

相手に見返りを求めずに、無償の愛を注げるのが理想だと思う。

でもそんなの無理だ。

今の私は彼に求めちゃってる。

そう考えて、なんだか自分がちっぽけに感じた。

でも夜に彼が
「最近はホンマにありがとう。俺はなんもしてあげれてないのに、ごめんな。」
って言ってくれた。

そう言ってくれたのは嬉しかったけど、ちょっと重い女になりつつあるのではないかという疑惑も浮かんできました。

OH!My God!!

それにしても、彼がそう言ってくれたとき、「別にいーよ。気にせんで。」とかそんな返事しか出来ないなんて。。

もっとかわいく、「うん!喜んでもらえたらそれだけで私も嬉しいよ♡」と満面の笑みを作るくらいのことが出来ないのか。

テレビに集中してるフリして、素っ気無い返事。

あ~あ、私ってかわいくないのー!!

  .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

でももう元気です♥

単純なので、寝て起きれば大抵の事からは立ち直ってます(*・∀-)☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

LITTLE☆HAPPY

今日は朝デパートへ

どこのデパートも同じかもしれないけど、チャリ置場はチャリが散乱状態。
特に休日は。

用事を済ませて戻ってくると、案の定私のチャリの隣に無茶な突っ込み方のチャリが…

あ~あ、このチャリ動かさないと出られないなぁ=3
そう思い、肩を落として近づいていきました。

でも私より先に、私の近くに停めていたチャリの持ち主のおばさんが出ようとしていました。

私が「大丈夫ですか?手伝います。」と声を掛けると、
「ありがとう。いいのよ。この自転車こんな停め方してねぇ。あなた先に出なさい。」
と言って邪魔だったチャリを動かしてくれたんです。

本当に些細なことだけど、すごくうれしくて幸せな気持ちになりました。

私がもし声を掛けずにいたら、おばさんとの会話はなかったかもしれない。

こんな爽やかな気持ちになることはなかったと思う。

最近読んだ本に、
「自分と接した人みんなが豊かで幸せになってほしい、そう願いなさい。すべての人にそういう態度で接するようになれれば、君は愛される人物になる。そうして出来た人脈は、きっと君にメリットをもたらしてくれる」
こんな言葉がありました。
今日の出来事はこの言葉を思い出させてくれました。

おばさんへの少しの気遣いが、すごく幸せな気持ちになって返ってきた。

大げさかもしれないけど、そんな普段からの自分の心の持ちようが幸せにつながっているんだろう。

そんなことを考えた朝でした(*´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

ちょっぴりイラッ~

昨日は彼に手料理を振舞いましたよ♡

作ったのはチキン南蛮

初挑戦だからおいしくできるかドキドキでした。

でも彼とは別に約束もしていませんでした。

だから彼からメールの返信が中々来なくて、結構気を揉んでしまいました(^_^;)

だって早く作らないと遅くなってしまうけど、もし連絡がこのまま来ず彼がご飯食べてきたら虚しいし(笑)

でもなんとか連絡できたのですが、彼が来たのが「もうすぐ終る」ってメールから1時間経過してからで、料理は冷めちゃいました(>_<)

あつあつのチキン南蛮を食べて欲しかったよぉ~!!

ま、でも喜んでもらえたから良かった(*^-^*)ウフ

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

でも、彼は「疲れた」「もう嫌」「しんどい」「頭痛い」…口を開けば愚痴ばっか(;¬_¬)

それは仕方ないとしても、そうやっていっぱい愚痴言う割にはあまり集中して勉強してない。

確かに遅くまで勉強してるけど、
それはテレビみたり、研究室でも釣り行ったりしてるからじゃないの?

疲れてる彼に少しでもやる気出してもいたいって思うから、先週からお菓子を作ったり、差し入れしたり、ご飯を作ったり…

結構頑張てるつもりなんだけど。

なんかな~そういうの気付いて欲しいな。

疲れてる彼を少しでもサポートしたいって思ってるのに。

もうちょっと集中してくれてもよくないかなぁ。

そこまで頑張らずに、愚痴ばかり言われると、
ちょっぴりイライラしてしまうのです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

大学芋

を作りました(*^-')☆

彼のために♪♪

最近彼は遅くまで勉強しているから、差し入れ。

というのも、今日私は夜までバイトだったんですが、終わったら彼からメールが入っていたんです。
ご飯のお誘い。
すぐ電話したけど、ちょうど食べ終わったとこだったみたい。
そのまま電話を切りました。

せっかく誘ってくれたから、彼のために何かしたくなり差し入れに行くことを思いついたんです。
前に食べたいな!って話してた大学芋
熱々の大学芋が冷めないうちにっと思ってめちゃめちゃ急いで彼の家に!!

もちろん喜んでくれました♪
でも、彼は大学芋に喜んでるんじゃなくて、私が来たことに喜んでる。。
頑張って作ったのに!
まぁいいけどさ…(〃__)σ‖
よく考えたらそっちのほうがうれしいか~…!

彼は「ゆのが来てくれたけんやる気が出てきた!!」と気合い入ってます。
うれしいことを言ってくれるじゃない!

なんだかお菓子を作るのが楽しくなってきた。
また作ろっと(*u_u)♪

続きを読む "大学芋"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年10月18日 (水)

もっと器用に…

メンテナンスの関係でブログ全く更新できませんでした(>_<)

やっと復活したみたい♪

昨日、友達と飲みに行きました。

がっつり食べちゃいました(*´∀`)ノ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、友達の終電の時間に。。

友達を見送った後、市内に住む私ともう1人の友人の2人でスタバで話しこんでた。

ストレス発散出来ました!!

でもまだ話し足りないくらいw

あ、スタバのパンプキンなんとかに挑戦してみた♡

微妙だった(笑)

やっぱ友達って大切☆

もっともっといろんな感じの人と友達になりたいなって思う。

いろいろな人と触れ合っていろんな話しをして、たくさんのことを吸収したい。

…といっても、私はあまり器用なほうではなく、友達も少ないんです。

交友関係が幅広い人とかすごく羨ましい。

私ももう少し器用になって、うまく人付き合いが出来るようになりたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

アイス♥

昨日は、結局私は読書の日にしました◎

面倒だったけど、歩いて家に帰り、読みたい本等を持ってきました。

昨日は暑かったので、差し入れにコンビニでアイスを買って。
あとチョコも…(^-^;)

「気利くなぁ~」と言われてニヤリ☆

“アイスの実”のラテを食べたんだけど、なかなかおいしかった♪♪

これだから太るんだろうな。。。

夜にチョコを食べてしまったのは、間違いだったー!!

でも彼の家の溜まりに溜まった洗濯物も全部洗えてとっても満足!
洗濯機2回も回しました。

これだから男はっ…!!

掃除もしたかったのにな…(←まだ言ってるし。笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

彼の家で

今彼のお家にやってきました。
しかし彼は勉強していて、私は特にやることもない。
普通なら本とか持ってきているんだけど、今日はそれもなし。
それで掃除でもしようとしたら「いい!」と言われ、ひたすら洗濯が終わるのを待っています。
私に悪いからって言ってる事だと分かっているけど、「いい!」って言われるのってほんの少し傷つきます。笑
「俺の物に触るな」とか「干渉するな」って言われたような気持ちになるから。
もぉー頼まれてもしてやらん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

彼の全てに

今日、彼は研究室。

彼が少し会いに来てくれた。

うれしかった。

私がバイトを始める前は、たまに研究室の合間にうちに来てくれていたな。

私が別れ話をしようとしてる、と彼が誤解して、慌ててうちまで飛んできた、なんてことも。

そんな昔の出来事を思い出しました。

あの頃は時間がゆっくりと流れていて、幸せだったなぁ。

学生の特権だな!

彼の全てでありたい

どこかでそう願っています。

そんなことはありえないし、
そうなったとしても重くなって疲れてしまうのは分かりきっている。

分かっているけど、必要とされたい。

ずっとそういう存在でいたいんです。

私はこんな風に独占欲が強い

それのに、プライド高いために自分からは求められない。伝えられない。

私が求めていなくても、そうあってほしい、そう願ってしまう。

自分勝手な話だ。

彼は私が求めないから、寂しがっています(^_^;)

だけど、言いようによっては、

求めないのだから、都合のいい女である。

変な男に捕まらなくて良かった=3

なんて、つまらないことを考えている今日この頃。

平和だぁ。

でも、寂しがってる彼にもう少し言葉で伝えられるようになろう。

ケーキくらいじゃあまり伝わってないようなので(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

もひとつ!

最近暗いだけあって、もう1つ暗い出来事を。

太った…

2キロ

ストレスが溜まると、食べるタイプなんですが、

今まさにそれ。

しかも

彼に

「太った?」

…って言われました

1月までに痩せる予定だったのに…

痩せるどころか太ってるし…

なんてことだぁぁーー!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年10月12日 (木)

心の内

私はなぜか変なところでプライドが高く、自分の弱みを人に見せられない。

常に強がってるかわいくない奴。

悩みとかなさそうってよく言われる。。

でも本当は悩みとコンプレックスの塊なんです。

今日は少し、卑屈にならせてください。笑

どうか、スルーしてくださいね!

私最近、落ち込みがちなんです。

自分に自信が持てなくて…

ネガティブシンキングなんですよね。

自分の嫌なとこばかり見つけてしまって嫌になる。

私の長所と言っていいだろうところも好きにはなれないんです。

私の中には自分がなりたい(憧れてる?)理想があって、でもそれは今の自分とはかけ離れている。

ていうか正反対?

自分が嫌いだから、正反対の理想を思い描いてしまうのかもしれません。

なりたい理想は正反対な訳だから、理想に近づこうとすればするほど、身の丈を思い知らされる。

自分が嫌いでしょうがない。

まず自分が自分を好きになってあげないとって、よく言うけれど、好きになんてなってあげられないよ。

だって好きなところなんてないもの。

だけど、

そうやって自分を好きになってあげられない、認めてあげられない自分が一番大嫌い。

自分を全て否定してしまう。なんだかやりきれない。

そんな嫌なところの塊の私は何のために存在しているんだろう。

存在意義さえ分からない。

どうしてこんな人になってしまったのか、、

誰かお偉い心理学者に分析してもらいたい。

どうしてこう思うのか、かなり本気で教えて欲しい。

もう自分でいっぱいいっぱいなんですよ。

なにか自分に自信が持てるものが欲しい。

趣味でもいいや。何か打ち込めるもの。

そしたら何か変われる気がするんです。

でも何を始めればいいのやら…

生きる意味を見つけたい。

私らしさを、認めてあげられるようになりたい。

そして私らしく生きたい。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月11日 (水)

じゃーん♡♡

じゃーん

出来ました!!

ベイクドチーズケーキ(*・∀-)☆

早く彼に食べてもらいたい!!!!

味にはあんまり自信ないけれど。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠距離恋愛

更新が滞ってしまっています(>_<)

まず最近の近況報告を。

3連休、実家から親が来ていました。

来年から入る寮を見せたり、隣県へ遊びに行ったり、そんな連休を過ごしました。

ずっと悩んでいたことなんですが、少しの間実家へ帰ろうと思います。

来年からほとんど帰れなくなるから、親孝行を少しでもしたいのと、友達にゆっくり会いたい。

問題はいつ帰るか。。

こういうの決めるの苦手です。

いつも悩み出しても結論を先延ばしにし、結局時期を逃したり、適当に決めてしまったり。

優柔不断なんだよな~

直したいとこです(^_^;)

ってことで短期間のプチ遠距離恋愛になることになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

最近愛を感じない…?

はい、また言われちゃいましたよ~(T-T)

でもさ、付き合ってもう1年2ヶ月が過ぎるんだよねぇ!

そんなラブラブな感じじゃなくなってくるのは当然な気がするんだけど。。

もう少し何かしなきゃいけないかも(>_<)だらけすぎ!?

私の友達でもう付き合って3年半経つ子がいますが、

その子はまだラブラブだって言ってましたw

ちょっと信じられないけど、本当にそういうカップルもいるんですね。

やっぱりお互い相手のことがめっちゃ好きなんだろな!気持ちのバランスが取れてるというか。

じゃなきゃそんなの無理だよ。。

いつまで経ってもラブラブでいられるなんてうらやましい~。

まあ、今週そんなに連絡取らなかったは事実…。

だって、朝メールしても返ってこないんだもん(;¬_¬)

実はさ、

私1年以上付き合ったのは初めてなんです!

どうにも飽きっぽい性格で。。。。。

1年以上も同じ相手を好きなままでいられるなんてあるのか!?なんて思っていたのですよ。

今の彼と付き合ってからの1年は驚くほどあっっっと言う間だったなー!

ちゃんと振り返ってみると、それまできちんとした恋愛をしていなかったのかなーと感じます。

お恥ずかしい話ですが=3

来週はバイトのお休みの日があるので、彼のためにケーキでも焼いてみよう♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月 5日 (木)

Always 三丁目の夕日

私の中での最近の大ヒット作品♪♪

始まりは、ゆ~~~たりした雰囲気に眠気をそそられていたんですが、だんだん映画の中に引き込まれていきました。

いろんな箇所で泣きまくりました。

だんだん茶川先生の中に家族愛が芽生えてくる様子が分かって、最高に心が温ったかくなる。

クリスマスにプレゼントをあげるところも好き♥

家族っていいなーって心から思わせられた。

最後に淳之介が帰ってきたときにはもう号泣っ!!!笑

中でも私の一番のお気に入りのシーンは、お金がなくてまだ買えない婚約指輪をつけてあげるとこ。

♡純愛♡って感じがしませんか?

私はDVDとか買ったことないんだけど、このDVDは欲しい!

絶対買います☆★

見てない人にはよく分からない記事を書いてしまってすみません。。
もっとうまい文章で書けたらいいんだけど(>_<)

今日は誰かにこの感動を伝えたくて。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

友達の元彼と付き合えるか

友達と飲みに行ってきました。
1人4千円近く食べて、苦しくなった。。

今日は友達の元彼と付き合えるかって話しになりました。

というのも私達の学部の友達、AちゃんがBちゃんの元彼と付き合っていたことが発覚したんです!!

そのAちゃんとBちゃんはすごい仲良しなのに。

私は親友の元彼をそういう対象にも見れない。

付き合ってからも友達とのことをいちいち気にしてしまうと思う。
変に気にして、仲良しなのに恋愛の話とか出来なさそうだし…。
それもなんか辛い気がするな。

でも実際は私は彼の元カノとは、知り合いです。
別に仲良い訳じゃないのに、それでも気になってたし…(^_^;)

やっぱこれは人それぞれなんだろうなぁ。
「彼の元カノが友達だからこそ、愚痴とか言い合えていいっ!」って話も聞いたことがある。

大体私は器が小さすぎると思うんだ~。 
口には出せないけど、結構密かにヤキモチ妬いてるし!笑

最近はといえば、彼の隣の席の女の子に妬き気味ですw
梨をくれた子なんですけどね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

止まらないっ!!

今食べてる「ベビースターおとなのラーメン」の揚げ玉葱味。
もっと玉葱の味を想像してたけど、意外に普通だった(笑)
でも止まりません!!笑♥笑

昨日は落ちた記事を書いてしまいましたが、、もう会場行く前は緊張しすぎてホントに息が出来ないかと思いました(^_^;)

やっぱり私が思ってたとおり派手な子が多かったかなぁ。

でも同じような境遇の子発見ーーー!!!!!
私と同じように寮に入るらしい♪
しかもその子とは話しも合うし、仲良くなれそうな予感♡

話が合いそうな子も何人か見つけた♪♪

頑張ろうって力が少し湧いてきました。

実はね、、
私、人に興味がなさそうに思われるらしいんです。
ホントは仲良くしたい気持ち満々で、人一倍寂しがりやなのに。。
だから気をつけるように頑張りました(*´∇`*)笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

弱音

今日は内定式。

実は行きたくなかったり……

もうここ3日はブルーで、彼にも心配かけちゃいました。。

そんなんじゃ駄目だ~!! 強くなろうっ!!

頑張ってみんなと仲良くなってきます(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »