« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

2006年を振り返って

今年は、本当にいろんなことがあったなぁ。

この先の私の人生を大きく変えた年だった。

そして私自身大きな決断をした。

何か人生で立ち止まることがあるとしたら、良くも悪くも、この年を思い出さない時はないと思う。

また、私を大切に思ってくれる家族と、

いつも励ましてくれる友達、

そして何より私の心の支えである彼に感謝した年でもありました。

この気持ちはこれからもずっと変わることはないでしょう。

2007年、

私は一人で歩き始めます。

でも何でも一人でやって見せようとは思っていません。

そう強がる歳はもう卒業。

誰だって一人では生きていけないんだから、

いろいろな人に支えられて生きているんだから、

それはこれからも同じこと。

本当に困った時、つらい時は、誰かに頼ったって構わない。

支えてくれる人がいるんだから。

そう思えるだけで、不思議に強くなれる気がします。

もちろん甘えすぎたらいけないけどね。

まだまだ未熟者ですが、ゆのは自分で決めた道へ新たな一歩を踏み出します。

2007年は今よりもっと大きな自分と出会えると信じて。

P.S.

また今年はブログを通していろいろな人と出会うことが出来ました。

この出会いは、ネットだけのつながりだけど、私の中ではその一言では片付けられないような大切なものとなりました。

コメントを下さった方々、私の拙い文章を読んでくれた方々に本当に感謝しています。

ここで書くことで、どれだけ救われたか、言葉では表せません。

来年からもどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)

みなさま良いお年を☆

2006年12月31日 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後の日

今更ですが、27日に彼とUSJに行ってきました◎

クリスマスに行けなかった分~♪

出だしちょっと乗り遅れたんだけど、冬休み中の学生が多い中、結構乗りもの乗れました!!

私は行くの2回目で、乗ったことないのもありました。

初めて乗ったのはジュラシクパーク☆
絶叫系は本当に嫌いなんだけど、絶叫系が大大大好きな彼の唯一の楽しみを奪うなんて出来ない…
頑張りました。

乗った友達からは大したことないと聞いていたし、よく映像で見る場面でもそんな高いところから落ちるわけでもなさそうだったのに、舐めていました。

結構鋭い角度から落ちた。しかも思った以上に高かった。。

そして予想以上に濡れました。。。

私は一番後ろの一番端だったから、ずぶ濡れです。かっぱを用意していないのが悪いんだけれど。
お陰で実は次の日から風邪気味に。情けない(^^;)

ランド・オブ・オズ、出来てますよね☆

ウィケッドを見たのですが、おもしろくなかった。
私は眠くて眠くて意識が飛びそうになりました。やばい寝そうーと隣を見ると、彼は寝てました(笑)

来年の春には新しいアトラクションが出来るそう。
なにやらジェットコースターっぽいものが出来ていました。

抹茶ミルクとイチゴのチュリトスを食べて満足ー♪

夜は彼とちょっぴりケンカしちゃいました。
ケンカなんかほとんどしないんだけど。

と言っても私が一方的に怒ってたんだけ。
(今考えると、ちっぽけなことで怒ってたから恥ずかしいわ)
彼は必死に謝てくれたし、寝れば嫌なことも忘れてしまう私は次の日には機嫌もすっかり直りました◎笑

今年彼と過ごすのはこの日が最後。
そして今は実家に帰省中ですー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

プラダを着た悪魔

見てきました♪

アン・ハサウェーがかわいい。超かわいい。

映画見ていて、私もおしゃれがしたくなりました!!

どんな服もおしゃれでかわいいのに、全部似合うし、うらやましいーーー!!!!

ラストで、悪魔が優しさをみせたことにとても感動しました。

すごく楽しくていい映画でした。

ショッピングに行きたくなったけど、あと少しでバーゲン!!
それまで待ちます~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

映画の後、スタバで友達と話そうと向かいました。

そしたら、「クッキーのチーズケーキ」(←多分こんな名前だったような気がするけど、違うかも…)の試食があったんです☆

スタバで試食を見たのは初めてで、驚きました。

レジに行くと、ケーキが置いてあって、「試食ですので、良かったらどうそ」と店員さんに言われ、もちろん大喜びでいただきました(*^^)v

めちゃめちゃおいしいです!!

スタバに行く機会があればどうぞ召し上がってみてください◎

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年12月28日 (木)

一番のクリスマスプレゼント

クリスマスの次の日、26日の出来事。

26日も彼は学校。

朝寝ぼけ眼で見送って、私はそれからまだ少し眠り、11時前に起きた。

寝すぎた私は慌てて彼の洗濯。

私は友達と14時から約束があり時間があまりなかったのに、彼の洗濯物の量が半端なく、2回も回すはめに。。

洗濯が終わるまで、自分の荷物をまとめて帰る用意をしていると、かばんの中に見たことない封筒が。。

???

開けてみると、

それはなんと彼からのクリスマスカード。

「これからもずっと一緒にいてください」

最近そんなこと全く言ってくれなて、微妙に不安だった私。

それだけに、この言葉がうれしくてうれしくて・・・

「どんだけ乙女なん。」と思いつつ感動の涙・・・笑

どんなものより、このカードが一番うれしかった。

でも直接渡すのが恥ずかしかったんだろうな、かばんの中にひっそりと入れた彼のことを想像しちゃて笑っちゃいましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

ケーキ

ケーキ

今日1日は結構彼に振り回され疲れた…(;^_^A

私もイブであることを忘れかけ。。

で・も

ケーキを食べました。

ガトーショコラ

最高〜!!

彼待ちの間においしいケーキ屋を調べてましたから(笑)

ささやかにクリスマスを感じた瞬間でした◎

《追記》 Suprize~~!!

彼からクリスマスプレゼント☆★

まさかあるとは思ってなかった。
買いに行く暇とか無さそうだったしーーー!!

だから私は、彼から気を使われない程度にプレゼントをあげようと思っていたのです。

それが・・彼がプレゼントをくれるなんて(。v_v)

さて私も彼にきちんとプレゼントを選びましょう!

今から買いに行って来ます♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

カニカニツアー

友達と参加してきた。

周りは案の定おじいさんおばあさんばかり。
でもそういう雰囲気って落ち着くから好きです◎

カニも温泉も豚しゃぶもーかなり満喫っ♪♪

ただ・・・

朝6時半に友達が迎えにきてくれることになっていたんんだけど、友達からの「着いたよ」コールで目を覚ました。

そう、寝坊してしまったのです。。(>_<)

必死で10分で準備。

もう着替えただけ。笑

友達とは早めに待ち合わせだったので、ツアー自体には余裕で間に合ったんだけど。
やばかったです...(´;ω;`)

お友達に送ってもらって家に帰ると

「おかえり」の声が。

彼がいました。

昨日、うちに彼が来ていて、次の日はスライドすると言っていたので、私が家を出るとき、「そのままうちでやりよってもいいで」と言って出たんです。

そしたらホントに彼はまだいて、出迎えてくれた。

帰って誰かに迎えてもらうのってすごくうれしいものだなーと実感!!

今日はイブ。

彼はまだスライド完成していないらしい(´^`)

でもケーキだけは食べに行って来ます♥♥

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

調子が悪い?

昨日少し落ち込んだことがあったから、長々と書いていたのに、

なぜか、


なぜか、、、

なぜか、、、、消えた

何故っ!!??

今日はあきらめます(._.;)
少し落ち込んだけど、すぐ上がってきたからー◎


さて今から彼の家へ行ってきます(*^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

今日の私

今日はバイトが午前中だけで終わり◎

帰ってご飯を食べようとしたそのときっっ!!

サークルの後輩がテレビに映ったーーーー!!!
しかも全国ネットーーーーー!!!!

いやー面白かったw

それを彼に報告した。

研究室にいるときは返事が結構遅い。
返事は期待せず、誰かに言えただけで満足していた私。

そういうもんでしょ?笑

彼から返事が来てご飯を食べに行くことになり、近くの洋食屋(?)へ行ってきた。

彼を散々からかい、帰ってきました♪♪
(実は彼をからかうのが好きー♥)

あ、彼は実験があるので研究室へ戻りました。

今日はそろそろクリスマスどうするか話そうと思うよー

どこにディナーに行こうかなーーー☆

てか遅いか…
空いてるとこがありますように…p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

お迎え

月曜日&火曜日は2日続けて忘年会をやりました。
もう年も暮れですね。

月曜日はゼミの忘年会。
先生も交えてで、このメンバーで集まるのは最後かな。
寂しい。。

私は友達の親が一緒に車で連れて行ってくれたのですが、その友達が酔っ払い大変なことに...
帰りも友達の親が、送ってくれることになっていましたが...
早く友達を帰したほうがいいし、わざわざ遠回りして私の家に寄ってもらう訳にはいかない(>_<)
自転車も無く、もうバスの時間も終ってて、結局彼に連絡して迎えに来てもらった。

恐る恐る連絡すると彼はまだ研究室にいて、諦めかけたんだけど。。
「もうちょいしたら帰るから」
という言葉に甘えてしまったw

Thankyou~♥
急がせてごめんよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

感動させられた言葉

昨日、「私の頭の中の消しゴム」を見ていました。

悲しすぎる…
かわいそすぎる…

もう見ていられなかったです。何度チャンネルを変えようとしたことか。(笑)

病気が分かるまでの2人が本当に幸せそうで、夫婦なのにカップルみたいで、とても羨ましかった〓

だけど終わり方がすっきりしなかったなぁ。
その後が気になるっていうか( ̄〜 ̄)ξ

観終わった後、号泣してしまった私を見て、
「おまえがそうなったら俺が一生面倒みたるからな」
と言った彼。
さらに感動ー!!みたいな(笑)

あぁ、、もうバカップル…( -_-)

それからチョルソだっけ。
福山雅治に似ていました。福山さんをワイルドにした感じ!
後、西条秀樹が少し入ってた気がする◎

 ☆ ☆

今日は地元から友達が泊りに来るよー♪

楽しみ(*б∀б)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

婚姻届

お久しぶりです。
実は出来るだけ毎日更新しようと思っているのにこの有様。。
言い訳するとちょっと忙しかったのです。
さすが師走というだけある。

いろいろあったのですが、また追々書くことにします。

とりあえず幸せなお話しを。

月曜日、飲み会をしました。
同じ大学で来年から同じ職種の人と。
会社は違いますが。

その中の一人が結婚するそうです!!
まだ婚姻届を出してはいないけど、既に記載済みらしい。

後は一緒に市役所に行くだけー!!!!!

ちなみに子供が出来た訳ではないですよ。

その人(♂)は
「あいつしかおらん」「最高のパートナーだ」
とハッキリ言い切るんです!!

素敵ですよね~!

彼女は今イギリスに留学してて超遠距離なのに、彼女へ婚姻届を送ったそうです♥
そして毎日欠かさず電話してるんだって。

「話すことなくならん?」って聞いても...「それでもいいんよ」
「うざくならん?」っと聞いても...「かわいくて仕方ない」...と。

ご馳走様です(u_u*)♪

彼は来年から就職し、彼女は同じ年ですが今留学しているためあと1年は学生です。
彼は全国転勤ありで、来年からも遠距離決定だから、新婚のときから『別居婚』
でも彼らならどうってことないんだろう。
何しろ今日本とイギリスですもんね…笑

ちなみに今年のクリスマスは
彼と彼女と彼の家族と一緒にお祝いして過ごすそうです(*^-^*)

確か今週彼女が帰ってくると言っていました。
ついに婚姻届を提出しちゃうのかな♥

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年12月11日 (月)

1年4ヶ月

彼と付き合い始めてそろそろ1年4ヶ月になります。

そろそろ…

「そろそろ」というのは付き合い始めた日が曖昧な上に、2人共覚えてないから(笑)

付き合うことになった日、私は彼にお返事をして、すぐに実家に帰ったんです。
彼は断られると思っていたらしくて、OKされたけど実家から帰ってきたら気が変わってるんじゃないかって、思っていたみたいなんです。

だから、付き合いだした日について話している時、「○日だったよね」っていうと、彼は「その時は、すぐ振られるんかと思って付きあっとると思ってなかったけどな」と。○日に付き合い始めたと納得出来ないみたいで(笑)

じゃあ私が実家から戻ってきた日?
なんかそれもおかしいか。。

実家から戻ってきた後最初に会った日?

「いやでもそん時もすぐ振られると…」

埒があかないでしょ?笑

そんな感じで私達の付き合い始めた記念日は曖昧なまま。

そしてさらに○日と書いたのは、その日がいつだったか忘れてしまったから…

私、実は、女の子なのに、
記念日というものが苦手なのです。。

「今日は何の日?」「今日は記念日だね♡」とか、
面倒くさくないですか??(>_<)

だから、曖昧なので逆に助かったー!笑
そして彼もこだわらない人で◎

私は、しばらくは彼にOKのお返事をした日は覚えていたけど、もう忘れてしまいました。。。

こないだ、「ロンドンハーツ」でスピードワゴンの小沢が“なぜ女は記念日を作りたがるのか”って疑問を持ってきてました。

それで、女タレントのみんなの意見を聞いていると、半分以上の女の人が記念日を作るのが好きみたい。
「ペットの誕生日まで一緒に祝って欲しい」とかいう意見まで(^_^;)

私は面倒くさがりだから、今までも誕生日・バレンタイン・ホワイトデー・クリスマスと最低限の記念日しかお祝いしてきませんでした。

でもその番組を見て、なんか楽しそうだな~とちょっと羨ましく思っちゃった。
男性陣には「面倒くせー女だ」って大ブーイングだったけどw

付き合った記念日くらい作っておけば良かったかなーなんて思う今日この頃。

ちなみに今年のクリスマスは、彼が中間発表の日となりました(´ー`;)
本当はUSJに行く予定だったんだ。

クリスマス自体にさえこだわっていない私はそんなにショックでもないけどね(笑)

毎日幸せだからそれでいいんです♡

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年12月 8日 (金)

デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出

随分前に読んでいたのですが、なんか書きそびれてしまって今になってしまった。

こういうゆったりとした雰囲気が大好きです。

この本は、短編小説なんだけど、どれも“幸せ”について書かれています。

辛いことがあっても、いつかは幸せが訪れる。

辛いことがあったからこそ、小さくて平凡だけど、幸せだってことに気付けるのかもしれない。

どの話も、小さなことに幸せを見つけている。

それがすごくあたたかい。

誰だってその幸せに気付いていないんだ。

無くなってから気付く。

当たり前にあるとき、それは大切には思えないんだ。

毎日、誰にだって嫌なことはある。

何を持っていても、どんなに沢山のお金があっても、楽しいことばかりで、嫌なことがやてこない日はないんだから。

今もっているものを、どれだけ楽しめるか、幸せに思えるか、それで人の幸せって変わってくるんだろう。

私はちゃんと気付いていこう。

他人の幸せ、無いものを欲しがっても
醜いだけだ。

そういう気持ちはきっと顔にも、態度にも出る。

そんな人はいつまで経っても何にも満足できない。そしていつまで経っても幸せにはなれないんだ。

簡単なことなのに、忘れそうになるよね。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年12月 6日 (水)

BODYを磨く!!

昨日は友達のBirthdayでした★★

私までケーキが食べれるなんて嬉しい~(*^-^*)

実は、一昨日もケーキを食べに行って、2日連続です♡

カロリー・・・・?

もういいんです。既に太ったし!

幸せだもん♥ ケーキLOVE♥

そしてまたまた夜に寂しくなる私...(。_。;)

ずうずうしく彼の家に乗り込みました。

寒さに勝ったっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は買い物に行ってきました♪

欲しいものはいっぱいあるけど、お金が…

ああぁ…

何も考えずに、欲しいもの全部買ってみたい…

・・と、そんなおもしろくない金欠話は置いておいて、今日買ったのは“THE BODY SHOP”のボディバター(*´∇`*)

前から欲しかったんだけど、

ついに買ってしまった~♥

全部いい香りで、その中でも気に入ったのはストロベリーとマンゴーとクランベリーの3つ。
そして散々迷った結果、クランベリーに決めました♪

『限定』らしい☆
↑そういう言葉に弱いの。。

さっそく今日から塗ってみます♪♪
今日はいい香りに包まれて眠ります~(*´Д`*)

●ちなみにもう1つ戦利品!

タートルネックのニット◎
ボウタイ付きです。
(後、ブローチとパールネックレスも付いてたv)

顔が太く見えるし敬遠してたけど、気にしすぎかなーとも思って。。

とにかくボウタイが気に入った!
そしてなんたって首があったかいーー(*^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (3)

インサイド・マン

ツタヤ100円dayにDVDを借りに行きました♪

借りたい映画が既に借りられていて、しばらく返ってこないか張ってました(笑)

2人でウロウロしてたら、彼の研究室の先輩方に出会いました。

こういう時ってどうしたらいいか分からないんだよねー!!

顔は覚えてるけど、私が挨拶したら変な気もするし。
でも前肉まんを奢ってもらったのに、挨拶しないのは失礼??

…といろいろ悩みます(u_u*)

でもシャイな彼は(笑)あまり私といるところを見られたくない様で、借りるために並んでいる時も一緒に並ばずに、さり気なく気を使って「あっち見てくる」と言って離れてみたり。。

それでも狭いツタヤの中では、先輩方によく会うため、本当に気まずかったよぅ…

今度は爽やかに挨拶してみようかなー(*´ -`)

そして、今日はインサイド・マンについての感想を書きます★

インサイド・マン

人質を取った銀行強盗の話。

犯人は人質と一緒に出てくるため、誰が犯人か分からないんです。

そして犯人の目的も。

犯人とデンゼル・ワシントンの心理戦は飽きなかったし、面白かったです。

ただの強盗の話ではなく、犯人は銀行取締役会長の悪事をつかみ、悪事により儲けたダイヤのみを盗んでいく。

本当に犯人は賢いんです。

人質と犯人がみんな同じ服を着て、少人数ごとに部屋に入れられていて、たまにシャッフルされる。

そして犯人もたまに、人質としてその中に入り、怯えたフリをする。
誰かが証人となるように。。

会長のダイヤは、盗まれたものとして警察へは報告されないし、犯人も分からないため、捜査は打ち切り。

唯一、声を警察に聞かれている犯人の1人は、1週間銀行で隠れ続け、捜査が打ち切られた後、悠々と出てくる。

「入り口から入り、入り口から出て行く。」 その言葉通り。

全てにおいて、犯人が1本上手!

モデルガンだったし(笑)

でも、スッキリしなかったコトがいくつか。。

まず、なぜ犯人は銀行取締役会長の悪事を知っていたのか。

それを警察にうまく伝え、追い詰めさせるとこなんかはかっこいいね!
実際に誰も殺さなかったし、子供に悪影響を及ぼすようなゲームも注意しようとしていたし、本当はいい人なのかも・・と思った。

会長との関係が何かあったのか、そんな気はするけど、はっきりしなかった。

他に疑問なのは、ジョディ・フォスターが何者だったのか。

なぜ、外で現場を張っていた警官が盗聴されているを知っていたのか。

謎はいくつかあるけど、犯人が本当の凶悪犯ではなく、悪事を隠し信用を得てきた会長がどんどん追い詰められていく展開が面白かった~~◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

植えっき♥ちゃき

今日はあいのりの話です。

植えっき&ちゃき 
カップルおめでとう☆★

絶対大丈夫だろうと思っていたのに、植えっきがプロポーズとかするし、ちゃきも「すぐにお嫁さんにはなれない」って言うし、ちょっとドキドキしちゃた(´▽`)

でもさ、なんか久しぶりに両思いでの帰国だったし、2人がイイ感じすぎ♡

始めは、ちゃきのこと嫌いだったけど、最後の方はもうそんな気持ちも無く応援してました。

植えっきも好きだよ!
シャイで愛情表現は下手だけど、まっすぐで、いいよね(*´Д`*)

ちゃきが、逆告白した時とか感動して泣いちゃったよ。。

「帰ろっか」

って植えっきがまた泣かすんだもん!!

そんなこんなですごく感動したけど、

ふっと現実に引き戻されると、なんだか寂しくなっちゃうんだよね。

昨日は友達とご飯を食べたりしてたから、自分ちに一人だったんです。
寒いから外には出たくないし(笑)

一人暮らしってやっぱ寂しいな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

彼とのプチ旅行

今日はバイトがおやすみですー♪

土曜日、すごーーーく楽しかったです(*^ー^*)

雨が降ったのが少し残念だったけど、午後からは晴れたし、結局傘を買わずにすみました◎

朝3時半に起きたせいで、行きの車で彼が眠気MAXに…

ということで、

私が運転を変わってあげました(*・∀-)☆

彼は私の運転に恐がり、(本当は上手いんですよ!!)
今まで運転させてもらったことありませんでした。
保険が利かないってのもあるけど。

私が運転変わって、「今のうちに寝ときや」って言ってるのに、彼は「こっちが緊張して逆に目覚めたわ!」と言われました。。

それってさ、、

いいのやら、悪いのやら。。

ま!目覚めたならいいです!!

そんなこんなで、無事目的地にたどり着きました。

実は途中、道に迷った時にケンカになりかけたけど、なんとか乗り切りました◎
今考えても少し腹立ってくるけど、
せっかく遊びにきてケンカとか嫌やしー!

それ以外はめちゃめちゃ楽しめました♪♪

久しぶりの地元にテンション上がりっぱなしでした(*´Д`*)
何と言っても、今まで私が過ごしてきた街を彼と一緒に歩いてるのが、とても不思議で変な気分になりました。笑

帰りは、予定より少し早めに帰宅。

ぐっすり眠って、

眠って、

次の日、起きたらpm2時過ぎでした…(>_<)笑

そんな日があってもOKでしょ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

バイト

更新が遅れてしまいました。

今日から12月☆

月日が流れるのは早いものです。卒業まで後、4ヶ月となってしまいました。。

寂しいと言うより、社会人になりたくない!

私が今してる事務のバイトは、すごく『仕事』って感じで責任重大だし、この安い自給でやるバイトという名目には合っていない事をやらされています。

正直なところ、就職するなら今の会社は絶対イヤ。

いろんな状況を見て、
「働く」って、「お金を稼ぐ」って本当に大変なことなんだなって感じます。

まだ学生の私は、今のうちから安い自給でこき使われるのは嫌だし、上司が嫌なので、早々と辞めます。

嫌だからって簡単に辞められるのは今のうちだけだよね。

来年から入る会社が、いい職場だといいんだけど。

事のところ、やはりみんなもこの職場にあわない人が多いせいか、どんどん辞めている。

社員さんが1人、私達と同じバイトがもう3人辞めた。
12月で退職の人は私を含め5人。
来年の3月までには、就職で辞める人も併せると14人くらい抜けるらしい。

今でこそ人が足りていないのに、来年大丈夫なのかな。。

…と、まあ辞める私には知ったことじゃありません。

バイトの人達とは少し仲良くなったから、辞めるのは残念だけど、こんなにストレスになるバイトは今はイヤーー!

来年からはもっと気軽に楽しくやれるバイトを短期とかで探そうかな◎
せっかくだから今しか出来ないようなバイト経験をしてみたい。

    .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

話は変わって、土曜日に彼と県外へお出かけすることにしました♪♪

日帰りだけど、プチ旅行です(*´Д`*)

そして行き先は秘密っ☆★

なぜかって?それは私の地元だから♡一応バ゙レないように。笑
…どこかで書いちゃった気もするけどね!

何にもないところだって言っても、彼が「行ってみたい」と言うから案内してあげます。

節約日帰り旅行のため、めちゃめちゃ早起き&深夜帰宅ですけどね!(>_<)

うしし♡

あ、お菓子買いに行こっと♪♪...(*´ノД`*)ノノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »