« 幸せを感じる時 | トップページ | 早く終れ! »

2007年1月22日 (月)

精神力を強くしたい

何かのテレビ番組で言っていた。

毎日なにかを継続し続けることは、精神力を強くする、と。

影響されやすい私は、

私もなにか1つ毎日続けてみようと思いました。

前から感じていたんです。

私は内面が弱い。

この部分をいつか何とかしたかったんです。

継続することで私の弱い部分が治るとは思っていません。

でも少しでもその足がかりになれば。

面倒くさがりの私ですが、続くでしょうか。。

そんなことを考えていますが、

実は

まだ何を毎日続けるか決めていません。。

エヘ☆ 笑

|

« 幸せを感じる時 | トップページ | 早く終れ! »

コメント

継続は力なりですねっ!!
私は毎日、お風呂の中で1日を振り返りながらマッサージしてます(笑)小さなことなんですが、その時間が意外に大切だったりしています(●^o^●)

ゆのさんも、続ける何かが見つかるといいですね♪

投稿: とまと | 2007年1月22日 (月) 22時51分

私の欠点も精神面の弱さです。
何かを継続してやることが克服に繋がるなら頑張ってみたいですw
それ、ブログじゃダメかなぁ…かなり続いてるんだけど(笑)

投稿: かれん | 2007年1月23日 (火) 08時16分

>とまとさんへ

へ~そうなんですか☆
1日を振り返るって大切ですよね。それに体にも良さそう!!
私はストレッチを続けたいんですけど、何度も挫折してるんです(^_^;)
頑張ろう…(>_<)

>かれんさんへ

ブログも良いかもしれませんね!
毎日書くって結構難しいコトだし◎
何より、気持ちの整理にもなってとても良さそうです!
私は毎日書けてないんだよなぁ(*´ -`)

投稿: ゆの | 2007年1月23日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52669/5035648

この記事へのトラックバック一覧です: 精神力を強くしたい:

« 幸せを感じる時 | トップページ | 早く終れ! »