« 精神力を強くしたい | トップページ | いつも心に »

2007年1月25日 (木)

早く終れ!

昨日、夜にちょっと友達んちに行って久しぶりに彼以外の人と話しました(笑)

ここのところ引きこもってます(>_<)

今週末、試験があるせい。

図書館にこもってるけど、人と話すことがないから、なんか気持ちまで暗ーくなりそ。。

こんなに間際に必死になって勉強しなくちゃいけないのは、勉強を始めるのが遅かったからで自業自得です。

どんなに頑張っても間に合いそうに無いから、タダの悪あがきなんだけどね。

早く開放されたいーーーー!

|

« 精神力を強くしたい | トップページ | いつも心に »

コメント

試験期間中ってなんだか憂鬱ですよね...。

いまからやって得れる知識でぜひ乗り越えてください(^^♪

私も図書館で勉強していると、なんか根暗になるので、その後にすかぁっと炭酸を飲んですっきりしていますよぉ(笑)

投稿: とまと | 2007年1月25日 (木) 19時05分

試験は日曜なので、残りの時間で出来るかぎりやってみますー(>_<)
図書館とかじゃないと勉強できないんですよね。
家にいるとテレビ付けちゃって(^ー^;)
炭酸いいですねー☆
さっそく明日炭酸買って帰ろうかなー(*>∀<)

投稿: ゆの | 2007年1月26日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52669/5069130

この記事へのトラックバック一覧です: 早く終れ!:

« 精神力を強くしたい | トップページ | いつも心に »