« いつも心に | トップページ | 満喫 »

2007年1月28日 (日)

ひとまずは。

終りました、試験。

3、40分で終って、分からないところが多かったんだけど、考えても仕方ないから早々と引き上げてきちゃいましたー☆

これは受かりそうな気がしない。。

次は5月。

頑張ろーーーー(´;ω;`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて勉強がとりあえずひと段落ついたってことで、

Hh's berry with chocolate

彩さんからもらったバトンです~☆




♡-『部屋バトン』-♡



1.実家?一人暮らし?

気楽な一人暮らしを満喫してます。
…だけどちょっぴり寂しくなる時もありまする(>_<)
4月からは寮ですー!



2.部屋に写真がありますか?

ありません。
でも4月からの新居には写真をたくさん飾りたいと思ってます♪
寂しくないように(笑)


3.壁に何か掛かってる?

時計のみ。
お気に入りの時計です。


4.ぬいぐるみはありますか?

結構ありますw
Babyドナルド・Babyデイジー
チェック柄のスティッチ
ミッキーにマリーちゃんに…
なぜか増えちゃいました~(^_^;)


5.漫画はありますか?

NANA・ラブ★コンのみです。
あと、彼のデスノートが何故か2冊あります(笑)


6.部屋にある機械は?

パソコン・プリンター・コンポ・テレビ・ビデオ(壊れてるけど…笑)
くらいですかね。


7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

なんだろー
モノの多さ?笑
モノを捨てられない正確なんです(T-T)


8.寝るとき周りに必ず置くものは?

携帯。
結構依存してるのかもーw


9.このバトンを回す人

偶然このプログを見てくれたあなた☆
どうぞ持って行ってくださいな(*^-^*)

|

« いつも心に | トップページ | 満喫 »

コメント

私の部屋には写真立てはあるんですけど写真がないんですよねぇ(笑)

意外に自分の部屋がシンプルだなぁって感じちゃいました☆

投稿: とまと | 2007年1月28日 (日) 18時05分

俺の部屋は、今や完全に嫁さんに占領されました。俺のものはビートルズCDとハワイで買ったチャンピオンベルトだけです。涙が止まりません。

投稿: たか | 2007年1月29日 (月) 15時58分

早速バトンしてくださってありがとうございます☆
うちの部屋もものが多いです!!
片付けるヒマもなくて…だから部屋は激しく汚いです(>Д<;)
4月からは寮なんですね!寮だったらあんまり部屋は広くはないんですかね?

投稿: | 2007年1月30日 (火) 23時19分

>とまとさんへ

私も写真たてはあるんですけど飾ってません(^_^;)
なんか自分の写真を飾るのって気恥ずかしいです(笑)
でもシンプルな部屋が一番飽きなくていいかもしれませんねー☆


>たかさんへ

チャンピオンベルト見ましたよー♪
結婚するとやはり部屋は奥さんの趣味になりますよね!
新婚生活♥ 羨ましいなぁ~(*´∇`*)


>彩さんへ

私も部屋は掃除してもすぐ汚くなってしまいます(T-T)
彼には「空き巣にでも荒らされたんか?」と言われたことがあります(笑)
寮は普通のアパートみたいになってて、7、8畳くらいです☆
大体今と同じくらいだけど、次の部屋は極力モノを少なくしするつもりです♪

投稿: ゆの | 2007年2月 1日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52669/5108944

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずは。:

» リロ [スティッチだけ!!]
『リロ&スティッチ 2』では、スティッチに不具合が生じて [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 14時51分

« いつも心に | トップページ | 満喫 »