« 並んで座るコト | トップページ | 幸せを感じる時 »

2007年1月19日 (金)

友達の恋愛事情

昨日やっと彼に旅行の事を話しました。

今日こそは話そうと決めていたので、そわそわして挙動不審だったみたいです。笑

これから彼を不機嫌にさせてしまうのかと思うと、変に畏まって話しを切り出してしまった私(^_^;)
旅行の話をすると、

「それで?」

    「えっ、そんだけ。。。(^^;)」

意外とあっさり話し終りました。
考えすぎてたせいで、拍子抜け。

真剣に話し出すから浮気したとか言い出すのかと思ってかなり身構えた、と後から言ってましたw
彼も拍子抜けしたみたいでした(笑)

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は友達と飲みに行って、友達の恋愛話しを沢山聞いてきました☆

友達がサークルに彼氏みたいな人が出来たんですが、お互いに「好き」だと伝えるし、恋人同士と全く同じ関係だけど、はっきり「付き合おう」って話しはしていないらしくて、悩んでました。

しかも友達は今までの大学で付き合った元彼2人もサークルの人なんです。
今イイ感じの子は元彼の親友らしい。
相手もサークルに惚れてた子がいたりと、複雑な糸が絡み合ってるらしい。

そんだけ近くで選んでいいのでしょうか。。

私はその話を友達にしてた時、親身に聞きすぎて、客観的に見てなかったんだけど、後で彼と話してたら「それって友達が軽いだけやろ」と言われてしまいました。

そう・・・・・なのかなア・・・・・・

確かにその子にもちょっとそういうところはあります。

彼氏がいるのに、元元彼とずっと連絡を(多分かなり頻繁に)とり続けている。

私、これは絶対よくないと思うんですよね。
そのことで元彼ともケンカになったりしたこともあったみたいだし。

しかも今回はずっと連絡取ってる元元彼の親友と付き合うって…(>_<)

今度会ったら、今の彼と付き合うなら、元元彼との連絡はやめたほうがいいって言ってみようかな◎

|

« 並んで座るコト | トップページ | 幸せを感じる時 »

コメント

旅行の事、彼氏さんにちゃんと話せてよかったですね~
それに不機嫌にもならなかったってことだから、しっかりゆのさんのこと理解してくれてるんですねw

お友達の話ですが…そんな感じの子たまにいますよね。
彼氏の友達は全部元カレだった、みたいな;;
だから、結局は上手くいかなくなっちゃうのかもですね。。

投稿: かれん | 2007年1月19日 (金) 12時43分

ホント良かったです☆てか私が考えすぎだったのかな(^^;)

彼氏の友達は全部元カレ…それまた強烈ですねー!笑
その人のこと本当に好きなのか、流されやすいのか、寂しいのか。。
とにかく友達には傷ついてほしくないんですけどね。友達が変わらないことには、上手くいかないんでしょうか(>_<)

投稿: ゆの | 2007年1月20日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52669/4989805

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の恋愛事情:

» Cheap adipex. [Cheap adipex.]
Cheap adipex online order adipex now with discount. Adipex cheap. Buy cheap adipex cod. Adipex buy adipex online cheap adipex home. Buy cheap adipex. Buy adipex online cheap adipex click amp order. [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 22時04分

« 並んで座るコト | トップページ | 幸せを感じる時 »