« 2007年1月 | トップページ

2007年2月 5日 (月)

突然ですが...

考える時間があると、
考えすぎてダメですね!!

私は考え出すと落ちていくもんだから...(^_^;)


でも励ましの言葉を頂いてちょっぴりスッキリしました。

ありがとうございました(u_u*)


今日嬉しいことがありました。

実は今日彼はマラソンに出場してたんです。

意味不明でしょ?・・・・笑

完走した後メールをくれました。

「完走できた。ゆののおかげや。ありがとう!」

お礼を言われるようなことをした覚えはありません。

朝、頑張れってメールしたから?

「足痛かったけど、指輪を握り締めて走った(笑)」

全く私のお陰ではないけど、
そんなん言われたら嬉しいやんね~♥



今日はお知らせがあります。

この度ココログを卒業することにしました。

あ、ブログはやめません。
引越しました。

理由は、大分慣れてきたこと
調子が悪い時が多いこと
携帯から見やすくしたいこと...etc

ココログでいろいろな人に知り合うことが出来てとても感謝しています。

ちなみに新しいブログでは名前を変えていますw

もし良かったら新しいブログにも遊びに来てください。

お気に入りに貼ってくださってる方、
お手数ですが変更していただけると嬉しく思います。
お手を煩わしてすみません...

これからもみなさまのところへお邪魔させていただきたいと思っています。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆お引越し先☆

幸せになりたい

| | コメント (15) | トラックバック (9)

2007年2月 3日 (土)

あの日の気持ちを思い出したい

人間って欲張りだなぁー

暇なので携帯のメールを見返してました。

保護してるメールは少ないんですけど、
まだ付き合ったばかりの頃のメールや就活でいろいろあったときのメールとかがありました。
不器用なくせに私のことを精一杯大切にしようとしてくれていました。
そん純粋な想いの詰まったメール。

メールを読んでいると、その時の気持ちを思い出しちゃいます。

「お互いに好きで一緒に居られるだけでいい」と心から思ってたあの頃。
それが幸せだと思っていたし、一緒に居られれば幸せになれるって信じていました。
それは変わらないって。
とても純粋に、まっすぐ彼だけを見ていました。

でも今は少し変わってしまった気がします。

なんとなくこのまま彼と一緒になることはないんじゃないか、
心のどこかで、そんな風に思っている自分がいるんです。

もちろん彼のことを思う気持ちは変わっていないつもりです。
仕事より彼をとったことをそんなに後悔もしていません。

だけど、最近もやもやするんですよね。
何故だろう。

それは私が欲深いせいなのか
彼のことを信じ切れていないのか
彼とやっていく自信がないのか
親の事が頭にあるからか......

考えても分かりません。
彼のことは大好きなのに。。

いろいろなことを考えすぎているのかもしれません。
もっと素直に考えたいのに、それが出来ない。
これが大人になってる証なの?

私のまっすぐだったあの頃の想いはどこに行ってしまったんだろう。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

満喫

29日ー31日まで九州旅行に行ってきました☆
行ったのは熊本・鹿児島。

200701301135000





熊本は山と川ばっかりでした。
阿蘇山噴火口を見て硫黄臭さにやられながら、カルデラを通り熊本城も観光。

鹿児島では霧島神宮に行きました。
そこで引いた恋みくじ、末吉でした...(´;ω;`)

でも!そのおみくじには、こうか書かれていました。
・相手はAB型が一番。
・そして歳は離れていない方が吉。

ズバリ彼のことやんー!?
テンション上がりましたw

『結婚は期を待つべし』

・・・ハイ!!待ちます、待ちます!!!(*´Д`*)

早く『期』よ来いー!


丸尾の滝を横目で見つつ、桜島を眺め、
西郷隆盛銅像・板垣退助銅像・ザビエル公園・西郷洞窟を巡り、
イルカポートや水族館にまで行きました。

泊まった熊本の杖立の旅館ではボーリングの無料券をくれたし、料理も豪華でヨカッタ。
でも露天風呂が工事中だったのが残念ー!
鹿児島の霧島のホテルは桜島を眺められ、露天風呂も最高!
豪華な料理の後は気分よく飲んで、
飲みすぎてちょっと気持ち悪かった(笑)

名物料理も満喫しました。
・だご汁→モチモチうまい!
・辛子レンコン→うーん、微妙。。(笑)
・黒豚しゃぶしゃぶ→うま!
・黒豚とんかつ→超うま!
・かるかん→あんま好きじゃないかも。
・さつまあげ→いろんな種類が!

結構楽しかった♪

けど、正直疲れましたーーー(^_^;)
移動時間も長かったし、わがまままな友達がいて。

今日はゆっくり昼まで寝ちゃいました♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ