« あの日の気持ちを思い出したい | トップページ

2007年2月 5日 (月)

突然ですが...

考える時間があると、
考えすぎてダメですね!!

私は考え出すと落ちていくもんだから...(^_^;)


でも励ましの言葉を頂いてちょっぴりスッキリしました。

ありがとうございました(u_u*)


今日嬉しいことがありました。

実は今日彼はマラソンに出場してたんです。

意味不明でしょ?・・・・笑

完走した後メールをくれました。

「完走できた。ゆののおかげや。ありがとう!」

お礼を言われるようなことをした覚えはありません。

朝、頑張れってメールしたから?

「足痛かったけど、指輪を握り締めて走った(笑)」

全く私のお陰ではないけど、
そんなん言われたら嬉しいやんね~♥



今日はお知らせがあります。

この度ココログを卒業することにしました。

あ、ブログはやめません。
引越しました。

理由は、大分慣れてきたこと
調子が悪い時が多いこと
携帯から見やすくしたいこと...etc

ココログでいろいろな人に知り合うことが出来てとても感謝しています。

ちなみに新しいブログでは名前を変えていますw

もし良かったら新しいブログにも遊びに来てください。

お気に入りに貼ってくださってる方、
お手数ですが変更していただけると嬉しく思います。
お手を煩わしてすみません...

これからもみなさまのところへお邪魔させていただきたいと思っています。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆お引越し先☆

幸せになりたい

|

« あの日の気持ちを思い出したい | トップページ

コメント

http://saqrgaefegbas.host.com
desk3
[url=http://saqsgaefegbas.host.com]desk4[/url]
[link=http://saqagaefegbas.host.com]desk6[/link]

投稿: Aaronouu | 2007年2月25日 (日) 07時27分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://l-7vo-g.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 19時27分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/f43jnii/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 10時50分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://lg5q9t1.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 05時39分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ujb0j9n.less.g-killing.net/ujb0j9n/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 04時38分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://m8cavvu.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 01時37分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ocd6f9h.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 05時55分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://--ttx5p.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 01時15分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://8yvplue.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 21時44分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://dq8tjsn.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 16時49分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://b3vlxdm.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 15時40分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://im51di-.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 15時38分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b13gij5.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 13時17分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://pkrqqr0.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 05時45分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/r90vf0y/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52669/5212852

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが...:

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂いだす身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない状態になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 04時49分

» 中小規模の引越会社情報 [引越し業者選び]
引越し業者選びのコツや引越し業者比較、引越し費用見積もり案内、引越し会社の解説など [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 10時19分

» イラクの民間人犠牲者 [新しい出会い♪]
今日の朝刊 今回の最高裁による判断で 」と主張 タヒチ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 17時30分

» アンチエイジングのために [アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]
禁煙生活はじめて、10日。友達の悪魔の誘いにも乗らず、コンビ二でのタバコの誘惑にも負けずにここまできました。アンチエイジングをテーマでブログを書いていると、タバコ吸っているのが恥ずかしくなってきたのが理由ですが、花粉症がタバコをやめるとマシになるのは大き...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 10時01分

» 熊襲鍋で黒豚しゃぶしゃぶ「くろくま」 [福岡あるある情報銀行]
客足が伸び悩んでいた鹿児島のホテル「南洲館」。概観で勝てないなら黒豚しゃぶしゃぶ「くろくま」で勝負!そしたら全国鍋コンテストで一位を取り、予約も1ヶ月先までいっぱいになったという。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15時26分

» 【最終案内】急いでください!始めたその日に高報酬!! [今日すぐにお金が欲しい人は必見です!]
結論から言います。驚くほど簡単に稼げます。費用0からノーリスクで稼ぐのです。しかも、全額返金保証制度つきで安心!1日5分程度の作業で月収100万越えも可能なこの方法を知りたい人は今すぐアクセス!早く始めてガンガン稼ごう!! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22時31分

» カラフルフルーツ [糖尿病と妊娠]
上部 民間人は今年 報道 ナラティワ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 18時54分

» Fioricet perscriptions. [Fioricet perscriptions.]
Fioricet perscriptions. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 14時32分

» vwdobvns [vwdobvns]
vwdobvns [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 03時53分

« あの日の気持ちを思い出したい | トップページ