2006年12月 6日 (水)

BODYを磨く!!

昨日は友達のBirthdayでした★★

私までケーキが食べれるなんて嬉しい~(*^-^*)

実は、一昨日もケーキを食べに行って、2日連続です♡

カロリー・・・・?

もういいんです。既に太ったし!

幸せだもん♥ ケーキLOVE♥

そしてまたまた夜に寂しくなる私...(。_。;)

ずうずうしく彼の家に乗り込みました。

寒さに勝ったっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は買い物に行ってきました♪

欲しいものはいっぱいあるけど、お金が…

ああぁ…

何も考えずに、欲しいもの全部買ってみたい…

・・と、そんなおもしろくない金欠話は置いておいて、今日買ったのは“THE BODY SHOP”のボディバター(*´∇`*)

前から欲しかったんだけど、

ついに買ってしまった~♥

全部いい香りで、その中でも気に入ったのはストロベリーとマンゴーとクランベリーの3つ。
そして散々迷った結果、クランベリーに決めました♪

『限定』らしい☆
↑そういう言葉に弱いの。。

さっそく今日から塗ってみます♪♪
今日はいい香りに包まれて眠ります~(*´Д`*)

●ちなみにもう1つ戦利品!

タートルネックのニット◎
ボウタイ付きです。
(後、ブローチとパールネックレスも付いてたv)

顔が太く見えるし敬遠してたけど、気にしすぎかなーとも思って。。

とにかくボウタイが気に入った!
そしてなんたって首があったかいーー(*^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年7月24日 (月)

2つの幸せ

土曜日、サーティーワン行って
またまたトリプル食べてしまった~☆

23日までトリプル安いんだよね!
だから最後にもう1回っ

今回は今まで食べたことない味にしよって思って、悩みに悩んでチョイスー!!

選んだ味3つは覚えてないけど
大納言小豆はめちゃめちゃおいしかった。

幸せ~(*´Д`*)

小豆とか抹茶アイス好きー

アイス食べて満足した後は少し街をブラブラ~
バーゲンを覘いてきました。

あぁ~やっぱバーゲンっていいなぁ~

だって安すぎっっっヽ(´▽`)ノ

こないだはハーフパンツを70%OFFの2800円で手に入れたし!!
今回はカーディガンを2500円くらいでGETしちゃいました

お得な買いが出来てすっごく幸せ~(*´Д`*)

なんだかアイスとバーゲン、
2つの幸せをかみ締めた1日でした♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

浴衣

浴衣買ってもらいました☆☆

すごーく迷って何件も回ったけど、紺色に決定!!
紫とかとも悩んだんだよねぇ。

下駄とバックも買ってもらえてもうテンション上がりまくっています!!

今日は自分でも着られるように、帯の結び方を練習しました。
なんとかなりそうです◎

早くお祭りにならないかな~!!

もう夏がくるってことは、
彼ともう1になるんだ。

かなり早く感じる。

彼に出会えて本当に良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2006年4月 4日 (火)

カッコイイ女☆

4月に入り、私は次々と選考が始まっている。
正直疲れますねぇ。。
だけど最善を尽くして臨もう!!

今日は大阪に行ってた
筆記試験があったんだ

試験が終わって少し時間があったから
駅をうろついてた
やっぱ大阪は服屋とかいろいろあるなぁ
めっちゃ羨ましい(≧∇≦)

こっちはあるお店って結構限られてて
趣味の似てる友達とたまにかぶるからね(笑)

私はシンプルだけどかわいい服装が好き
もう大学4年生になったし
大人っぽいスタイルを着たいな

社会人になったら
JJみたいなカッコイイ感じになりたいわ☆
バリバリ働く女に憧れる~!

個人的にはエビちゃんみたいなのが好きなんだけどね
エビちゃんまじかわいいヽ(´▽`)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日から彼の研究室が始まる

これから毎日9~17時までだって。
しかも土曜日に行かなくちゃいかん日もあるらしいの。。
かなり寂しくなるなぁ(;_;)
まぁ、ほとんど毎日一緒にいたからちょうどいいくらいかもしれない

私も早く就職決めてバイトでもして
がっつり稼ごう!!p(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)