2007年2月 5日 (月)

突然ですが...

考える時間があると、
考えすぎてダメですね!!

私は考え出すと落ちていくもんだから...(^_^;)


でも励ましの言葉を頂いてちょっぴりスッキリしました。

ありがとうございました(u_u*)


今日嬉しいことがありました。

実は今日彼はマラソンに出場してたんです。

意味不明でしょ?・・・・笑

完走した後メールをくれました。

「完走できた。ゆののおかげや。ありがとう!」

お礼を言われるようなことをした覚えはありません。

朝、頑張れってメールしたから?

「足痛かったけど、指輪を握り締めて走った(笑)」

全く私のお陰ではないけど、
そんなん言われたら嬉しいやんね~♥



今日はお知らせがあります。

この度ココログを卒業することにしました。

あ、ブログはやめません。
引越しました。

理由は、大分慣れてきたこと
調子が悪い時が多いこと
携帯から見やすくしたいこと...etc

ココログでいろいろな人に知り合うことが出来てとても感謝しています。

ちなみに新しいブログでは名前を変えていますw

もし良かったら新しいブログにも遊びに来てください。

お気に入りに貼ってくださってる方、
お手数ですが変更していただけると嬉しく思います。
お手を煩わしてすみません...

これからもみなさまのところへお邪魔させていただきたいと思っています。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆お引越し先☆

幸せになりたい

| | コメント (15) | トラックバック (9)

2007年1月28日 (日)

ひとまずは。

終りました、試験。

3、40分で終って、分からないところが多かったんだけど、考えても仕方ないから早々と引き上げてきちゃいましたー☆

これは受かりそうな気がしない。。

次は5月。

頑張ろーーーー(´;ω;`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて勉強がとりあえずひと段落ついたってことで、

Hh's berry with chocolate

彩さんからもらったバトンです~☆




♡-『部屋バトン』-♡



1.実家?一人暮らし?

気楽な一人暮らしを満喫してます。
…だけどちょっぴり寂しくなる時もありまする(>_<)
4月からは寮ですー!



2.部屋に写真がありますか?

ありません。
でも4月からの新居には写真をたくさん飾りたいと思ってます♪
寂しくないように(笑)


3.壁に何か掛かってる?

時計のみ。
お気に入りの時計です。


4.ぬいぐるみはありますか?

結構ありますw
Babyドナルド・Babyデイジー
チェック柄のスティッチ
ミッキーにマリーちゃんに…
なぜか増えちゃいました~(^_^;)


5.漫画はありますか?

NANA・ラブ★コンのみです。
あと、彼のデスノートが何故か2冊あります(笑)


6.部屋にある機械は?

パソコン・プリンター・コンポ・テレビ・ビデオ(壊れてるけど…笑)
くらいですかね。


7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

なんだろー
モノの多さ?笑
モノを捨てられない正確なんです(T-T)


8.寝るとき周りに必ず置くものは?

携帯。
結構依存してるのかもーw


9.このバトンを回す人

偶然このプログを見てくれたあなた☆
どうぞ持って行ってくださいな(*^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月25日 (木)

早く終れ!

昨日、夜にちょっと友達んちに行って久しぶりに彼以外の人と話しました(笑)

ここのところ引きこもってます(>_<)

今週末、試験があるせい。

図書館にこもってるけど、人と話すことがないから、なんか気持ちまで暗ーくなりそ。。

こんなに間際に必死になって勉強しなくちゃいけないのは、勉強を始めるのが遅かったからで自業自得です。

どんなに頑張っても間に合いそうに無いから、タダの悪あがきなんだけどね。

早く開放されたいーーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

精神力を強くしたい

何かのテレビ番組で言っていた。

毎日なにかを継続し続けることは、精神力を強くする、と。

影響されやすい私は、

私もなにか1つ毎日続けてみようと思いました。

前から感じていたんです。

私は内面が弱い。

この部分をいつか何とかしたかったんです。

継続することで私の弱い部分が治るとは思っていません。

でも少しでもその足がかりになれば。

面倒くさがりの私ですが、続くでしょうか。。

そんなことを考えていますが、

実は

まだ何を毎日続けるか決めていません。。

エヘ☆ 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

ただいま

下宿先へ戻ってきました☆

会社からの教材が届く予定だったらしく、何枚も不在票が…

あちゃ(>_<)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は探し物があって、過去の写真を見ていたのですが、私のあまりの幼さぶりに驚きました…Σ( ̄Д ̄;)

しかも太ってる…

実は探し物というのは、卒業アルバムに仲良しの友達と映ってる写真を載せようという話になり、その写真を探していたんです。
(写真を送れば載せてくれるんです)

こんな写真載せたくない…

こうして見ると、みんなから「変わってない変わってない」と言われる私も、成長してるんだなー☆

そう考えるとちょっと嬉しい~♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ひとりごと

「生きる」意味ってなんだろう。

なんのために、こうして時は流れているのかな。

誰かを傷つけずに生きていくことは無理ですか?

続きを読む "ひとりごと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

↓何だと思います?

網の下にぶら下がってる真っっっ黒い物体。

実はコレ、

食べ物です。。

と、

ここまでは勘のいい人であれば(?)

すぐお気づきでしょう。

でもこの黒い物体の正体が分かる人は、きっといないでしょう!!

何故なら!

何故ならー!!

何故ならーーー!!!

…。

ごめんなさい。

引っ張りすぎですね(苦笑)

はい、

正解はおもちです。

グリルで12分焼くはずが、レンジで12分加熱した結果がコレ。

だんだん家の中が焦げ臭くなってきて、「あれ?なんか変??」と思い始めたころには手遅れでした。

レンジを開けたとたん、今だかつて嗅いだことないほどの焦げ臭さ。

鼻がもげるかと思ったーーーー!!

今もこの寒い中、窓を開けて換気中です。

でも、これちょっとウケたので、みなさまにも見てもらおうかと。。

レンジで加熱するとこんな風になるなんて☆☆

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ご挨拶

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。

お正月は何かとせわしく過ごしていました。

まず元旦は初詣。

親と4箇所くらいの寺を回り、運転手の私は疲れまくる=3

その後もおばあちゃんちに行ったり、

クラス会があったり。

今年最後のお年玉も、有難くいただいてきました♪

そして、

今日バーゲンに行ってきました(*>▽<)

買いすぎてしまった気がする。。(無職なのに…)

でもバーゲンだもの!

買わなきゃ損っ!!…と自分を納得させてます(笑)

夜、彼に電話して久しぶりに話しました。

会ってないのは1週間くらいのはずなのに、随分長い間会ってない気がします(;_;)

早く彼に会いたいなー…

なんて。

私の都合で会えないんだけど。

今日は声が聞けて良かった☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

2006年を振り返って

今年は、本当にいろんなことがあったなぁ。

この先の私の人生を大きく変えた年だった。

そして私自身大きな決断をした。

何か人生で立ち止まることがあるとしたら、良くも悪くも、この年を思い出さない時はないと思う。

また、私を大切に思ってくれる家族と、

いつも励ましてくれる友達、

そして何より私の心の支えである彼に感謝した年でもありました。

この気持ちはこれからもずっと変わることはないでしょう。

2007年、

私は一人で歩き始めます。

でも何でも一人でやって見せようとは思っていません。

そう強がる歳はもう卒業。

誰だって一人では生きていけないんだから、

いろいろな人に支えられて生きているんだから、

それはこれからも同じこと。

本当に困った時、つらい時は、誰かに頼ったって構わない。

支えてくれる人がいるんだから。

そう思えるだけで、不思議に強くなれる気がします。

もちろん甘えすぎたらいけないけどね。

まだまだ未熟者ですが、ゆのは自分で決めた道へ新たな一歩を踏み出します。

2007年は今よりもっと大きな自分と出会えると信じて。

P.S.

また今年はブログを通していろいろな人と出会うことが出来ました。

この出会いは、ネットだけのつながりだけど、私の中ではその一言では片付けられないような大切なものとなりました。

コメントを下さった方々、私の拙い文章を読んでくれた方々に本当に感謝しています。

ここで書くことで、どれだけ救われたか、言葉では表せません。

来年からもどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)

みなさま良いお年を☆

2006年12月31日 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

バイト

更新が遅れてしまいました。

今日から12月☆

月日が流れるのは早いものです。卒業まで後、4ヶ月となってしまいました。。

寂しいと言うより、社会人になりたくない!

私が今してる事務のバイトは、すごく『仕事』って感じで責任重大だし、この安い自給でやるバイトという名目には合っていない事をやらされています。

正直なところ、就職するなら今の会社は絶対イヤ。

いろんな状況を見て、
「働く」って、「お金を稼ぐ」って本当に大変なことなんだなって感じます。

まだ学生の私は、今のうちから安い自給でこき使われるのは嫌だし、上司が嫌なので、早々と辞めます。

嫌だからって簡単に辞められるのは今のうちだけだよね。

来年から入る会社が、いい職場だといいんだけど。

事のところ、やはりみんなもこの職場にあわない人が多いせいか、どんどん辞めている。

社員さんが1人、私達と同じバイトがもう3人辞めた。
12月で退職の人は私を含め5人。
来年の3月までには、就職で辞める人も併せると14人くらい抜けるらしい。

今でこそ人が足りていないのに、来年大丈夫なのかな。。

…と、まあ辞める私には知ったことじゃありません。

バイトの人達とは少し仲良くなったから、辞めるのは残念だけど、こんなにストレスになるバイトは今はイヤーー!

来年からはもっと気軽に楽しくやれるバイトを短期とかで探そうかな◎
せっかくだから今しか出来ないようなバイト経験をしてみたい。

    .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

話は変わって、土曜日に彼と県外へお出かけすることにしました♪♪

日帰りだけど、プチ旅行です(*´Д`*)

そして行き先は秘密っ☆★

なぜかって?それは私の地元だから♡一応バ゙レないように。笑
…どこかで書いちゃった気もするけどね!

何にもないところだって言っても、彼が「行ってみたい」と言うから案内してあげます。

節約日帰り旅行のため、めちゃめちゃ早起き&深夜帰宅ですけどね!(>_<)

うしし♡

あ、お菓子買いに行こっと♪♪...(*´ノД`*)ノノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧